HOME経営品質leadershipcafe timeきつねの読書名古屋pipi国内旅行記海外旅行記ホテル掲示板

Foxryo's Note Pad

【女王鯖のこみゅに道】 助けて女王鯖!
〜みんなが笑顔になれるメールでのコミュニケーション「道(tao)」〜
“ぽぴ”はいつになったら黒帯を取れるのか?! 乞うご期待♪


<<<  index  >>> 

[第17回] 状況共有編:私宛にしか返信がこないんですぅ
[第16回] 本文編:お願い文:あの人が依頼すると返事が来るんですぅ
[第15回] 回答編;「長文は読まない」っていわれちゃったんですぅ。
[第14回] 宛名編:出だしダメだしされちゃったんですぅ。
[第13回] 本文編:会議設定されちゃったんですぅ。
[第12回] 本文編:返信、いらないんですぅ。
[第11回] 本文編:お願いした数と違うんですぅ。
[番外編] 番外:会議紛糾編:結論に辿り着かないんですぅ
[第10回] 受取り編: ちゃんと読んでるのにぃ!
[第9回] 本文編:書き出し:本題がみつからないんですぅ!
[第8回] 本文編:お詫び怒られちゃったんですぅ!
[第7回] 回答極意編:回答が来ないんです!
[第6回] 本文編:返信:なんて書いたらいいかわかんない!
[第5回] 本文編:お礼文:ありがたみ、ないんです!
[第4回] 本文編:お願い文:回答がこないんですぅ!
[第3回] C.C.編:折角C.C.したのに!
[第2回] 本文編:見た目:質問がいっぱいきます!
[第1回] タイトル編:メールが読んでもらえません!




Copyright c 2002-2009 foxryo's note pad. All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system